ハナヘナで白髪染めとトリートメントの施術例

Pocket

目次

川口市で天然ヘナのハナヘナで人気の美容室ACE-LABです^_^♪

「地域名 ハナヘナ 白髪染め」でよく検索してくださり、

数あるヘナ美容室の中選んで頂きありがとうございます^_^

当店では、天然ヘナを追求し、より髪質を扱いやすく、長く白髪ケアやヘアケアのための土台つくりをし、天然ヘナを身近に感じてもらえればという考えを一貫しております(^^)

ヘナと聞くと、

抵抗があるかもしれませんが、ヘアケアに非常に優れて、髪が強くなったやクセがおさまったなど沢山の声をいただきます。

自宅でやられるかたもいますが、

ヘナに注力した美容室ならではのヘナケアを是非体感していただきたいので、

日々の施術例をかいていきます^_^

ではご参考までに。

ハナヘナで白髪染めと同時にトリートメント

ハナヘナで白髪染め

約二か月ぶりなので、広がりがでてきています。

夏場は日差しやクーラーなどでパサつきやすいので、

今回はハナヘナとハナヘナアワルトリートメントで髪の引き締めトリートメントをしていきます。

根元は、ナチュラルで毛先はアワルといった無色のハーブを同時にやります。

アフター

ハナヘナアフター

髪の引き締めるというのは、簡単に言うとダメージした髪が、たるんでしまっている状態のものを、

文字通り、きゅっと雑巾絞りをしたような感じになり、

それによって広がりが抑えられる状態になります。

いわゆる擬似的に健康毛にみせると言ったことを、薬剤リスクなくできます。

髪質改善は、薬剤を使用するのが大半ですが、

ハーブの力もあなどってもらっては困ります笑

むしろ髪が強くなったという意見しかでません!

正しくシンプルにヘナライフを楽しんで頂きたい限りです^_^

では!

ご予約はこちらから

当店は完全予約制のプライベートサロン事前のご予約のうえご来店ください。

LINEでご予約、お問合せをいただくとスムーズに対応ができるので、
よろしくお願いいたします。

 

 

LINEでの予約

①こちらのQRコードの画像を保存していただき、

ラインの【友達追加】→【QRコード】→【ライブラリ】からお試しください。

ヘナ予約ライン

リンククリック後に自動送信でご予約の際こちらがお伺いさせていただきたい項目を
お送りいたします。希望される、日時、メニュー、質問などご返信ください。

ACE-LAB予約ページ

24時間受け付けて返信は必ず致します。エースラボが初めてで気になることがあるかたも
お気軽にご連絡ください。

又は、下記をクリック友達追加をしてください。

友だち追加

電話での予約

048-287-9465

10時から19時までの間で受け付けておりますが、施術中など電話に出られないことがあります。
スムーズにご予約されたい場合などはラインをご利用をおすすめいたします。

Follow me!

ハナヘナで白髪染めとトリートメントの施術例” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペガサス より:

    はじめまして。
    私はジアミンアレルギーがあり、3年ほどハホニコのローソニアというヘアトリートメントで白髪ケアをしてきましたが、繰り返しているうちに人口的な青みがかった黒色の髪になり、それを他人の視線で気づくという悲しいきっかけでつい先日ハナヘナ&インディゴデビューを致しました。

    仕上がりは大満足なのですが、どうやらインディゴアレルギーがあるようで、施術後2時間で頭痛、その1時間後に耳鳴りと倦怠感が生じ始め、二日経った現在、ようやく頭痛から解放されホッとしました。と同時にこれからどうすればいいのか、かなり悩んでいたところ、こちらのインディゴアレルギーの保険の記事にたどり着きました。

    その後、利尻さんで染める以外でオレンジ色から脱却する方法は見つかりましたでしょうか?

    よいアイデアがございましたら是非とも教えて頂きたくコメント致しました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    1. acenk より:

      コメントありがとうございます。インディゴアレルギーなのですね。。
      最近では利尻昆布とうのHC染料等でもアレルギーなども出るケースがございます。

      現状では、ヘアマニキュア、ノンジアミンカラー、HC染料カラー(カラートリートメント)等といわれるモノで、
      染める事が得策だと思います。
      しかし、全てが100%安心とは言えないので、パッチテストは必ずやられて反応をみたほうがいいです。

      ご参考になったかはわかりませんが、またお気軽にご質問ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です