髪質改善失敗?から2年間、ハナヘナでの白髪ケアと縮毛矯正で

Pocket

こんにちは!台風によって、様々な影響がありましたね、、わたしは二駅分歩きました笑

さて、川口市も髪質改善専門店や、縮毛矯正に力をいれてるお店も沢山増えてきました。

近場だと、越谷、春日部、南浦和、浦和、上尾と、各地域にそのようなコンセプトのお店が沢山あります。

そんななか、タイトルにもあるとおり、以前髪質改善トリートメントをして、逆に髪がチリチリになってしまっ方がかなり多く、

その中でも、ハナヘナと定期的なリタッチ縮毛矯正で2年間、シンプルなヘアケアをされたかたの実例写真をご紹介します。

ご覧ください⬇︎⬇︎

川口市で髪質改善をするならACE-LAB

いかがでしょうか???

白髪のケアをされたいので、ハナヘナで毎月同じペースでご来店いただき、

伸びたらダメージ部分をカットして、の繰り返しです^_^

その間に、根元のクセが強くでるところをリタッ縮毛矯正と毛先はヘナで補強。

ただそれだけです^_^

目次

髪質改善トリートメントが悪いわけじゃない

髪質改善〇〇など、様々なメニューがありますが、

一概に悪いという事ではありません。

使い方次第で、ダメージにもなるし、

逆に癖の緩和、ダメージを一時的に扱いやすくするなど即効性はヘナより高いです。

ただ、擬似的に綺麗に見せるので、いざパーマや縮毛矯正などの施術の際に、

薬剤選定ミスで下手すると強いものをチョイスしてしまい、結果としてダメージになってしまうといった事例も多いのも事実。

また、髪質改善トリートメントをすれば、

髪の癖がとれると思われがちですが、

癖はとれません。

とれるというより、ゆるくなると考えてください。

これも、写真や動画などで見ると完全にとれると勘違いしてしまいますよね( ´_ゝ`)

あくまで、髪を健康的な状態に近づけていくものという事をご理解いただきたいです。

あくまで、

癖を伸ばすなら、「縮毛矯正」「ストレートパーマ」をお勧めいたします!

では、ハナヘナの継続の経過についてでした☆

ご参考になさってください^_^♪

ご予約はこちらから

当店は完全予約制のプライベートサロン事前のご予約のうえご来店ください。

LINEでご予約、お問合せをいただくとスムーズに対応ができるので、
よろしくお願いいたします。

 

 

LINEでの予約

①こちらのQRコードの画像を保存していただき、

ラインの【友達追加】→【QRコード】→【ライブラリ】からお試しください。

ヘナ予約ライン

リンククリック後に自動送信でご予約の際こちらがお伺いさせていただきたい項目を
お送りいたします。希望される、日時、メニュー、質問などご返信ください。

ACE-LAB予約ページ

24時間受け付けて返信は必ず致します。エースラボが初めてで気になることがあるかたも
お気軽にご連絡ください。

又は、下記をクリック友達追加をしてください。

友だち追加

電話での予約

048-287-9465

10時から19時までの間で受け付けておりますが、施術中など電話に出られないことがあります。
スムーズにご予約されたい場合などはラインをご利用をおすすめいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です