薄毛は気になりはじめて、ヘナに変える方が増えている。。

Pocket

目次

埼玉県川口市西川口駅が最寄りで頭皮にやさしく白髪染め 天然100%ヘナ ハナヘナで白髪染め、頭皮トラブルの悩みを解決する美容室エースラボです♪

こんにちは^_^
お久しぶりのブログになってしまい、
申し訳ございません。。

ここ最近、ご予約を受けきれないときが多く大変ご迷惑をおかけしております。。。

さて、
以前にまして、天然ヘナ染めにヘアカラーから移行されるかたが増え、
問い合わせをたくさんいただいております。

そのような現状のなか、

当店のヘッドスパをご紹介いたします。
育毛などの基礎知識にもなるので、
ご参考になさってください。

ご自身の頭皮環境はご存知ですか??

意外に、美容室で頭皮チェックなどをされた事ないかたが、
沢山いることを最近知りました笑

うちのサロンでも、今年からチェックを始めたのですがね…

ただ、
見るだけで、毛穴の詰まりなどをみるだけではなんも意味ないので、

わたしの過去の経歴からの知見と、
東洋医学をベースとした知見の両方からアドバイスをさせていただいております。

(実は某大手のカツラメーカーに勤務していました笑)

頭皮でわかること

では、実際に頭皮のお写真をご覧いただきます。

川口市で頭皮トラブルを改善できる美容室

こちらのかたの状態は、ヘアカラーなどはとうの昔にやめて、ヘナだけに切り替えたか方となります。

状態としては、

まず、毛穴の開き、頭皮の色、本数、乾燥状態などをチェックします。

この方はまだ健康的な状況とわかります。

では、

次の方をご覧ください。

頭皮トラブルを改善できる美容室

長年、ヘアカラーをやられていて、

どうもここ最近、抜け毛や、髪のうねり、毛の太さなどに変化を感じていたかたの

頭皮の状態です。

見てお分かりの通り、

頭皮の色の状態。

毛穴付近の詰まり具合。

皮膚表面が荒れてしまっている。

など、

見た目だけでも、わかることが沢山あります。

頭皮の状況からわかる事が、【荒れ】とかだけではなく、

様々な事柄がわかるのですね。

詳細については、またブログにしていきます。

頭皮といえど千差万別

実際に頭皮チェックをすると、

現状がどうなっていて、

これからどうケアをすればいいのかわからない方が非常に多いです。

先程の状態から、通常のヘアカラーをされてるかたもまだまだいるのが現状で、

あの状態を放置してそのままやっていたら、

アレルギーや薄毛の原因にもなるのがわかると思います。

まず、

そうなる前に一度、ヘアケア、ヘッドケアを見直す事、

生活習慣を見直すきっかけになればと、

当店は考えております^_^

是非気になることがあったらLINEからお気軽にご相談ください♪

次回のブログから、頭皮や育毛ケアに関する知識を書いていきます。

お楽しみにお待ちくださいませ!

天然100%ヘナのご購入は↓の画像から
どうぞ^_^

ハナヘナ直営ショップ

ご予約はこちらから

当店は完全予約制のプライベートサロン事前のご予約のうえご来店ください。

LINEでご予約、お問合せをいただくとスムーズに対応ができるので、
よろしくお願いいたします。

 

 

LINEでの予約

①こちらのQRコードの画像を保存していただき、

ラインの【友達追加】→【QRコード】→【ライブラリ】からお試しください。

ヘナ予約ライン

リンククリック後に自動送信でご予約の際こちらがお伺いさせていただきたい項目を
お送りいたします。希望される、日時、メニュー、質問などご返信ください。

ACE-LAB予約ページ

24時間受け付けて返信は必ず致します。エースラボが初めてで気になることがあるかたも
お気軽にご連絡ください。

又は、下記をクリック友達追加をしてください。

電話での予約

048-287-9465

10時から19時までの間で受け付けておりますが、施術中など電話に出られないことがあります。
スムーズにご予約されたい場合などはラインをご利用をおすすめいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です