【ハナヘナ】白髪染め&ハーブトリートメントを続けてみて…

Pocket

目次

埼玉県川口市西川口駅が最寄りで頭皮にやさしく白髪染め 天然100%ヘナ ハナヘナで白髪染めの悩みを解決する美容室エースラボです♪

こんにちは!千葉、神奈川エリアと幅広いところからご来店いただき誠に有難う御座います。
近場に知り合いがいたら、ご紹介はしているのですが、中々ドンピシャりとはいかないものです、、、

さて、在宅ワークも増えて、ヘア関連の事を調べる機会が増えたのか、

ヘナで白髪染めをしたいといったお問い合わせを沢山いただきます。

ただ、ヘナで染め続けてどうなっていくのかを調べているかたが非常に多いことがわかりました。

天然ヘナで白髪染めを続けると…

まず、ダメージする原因がなくなるので、
髪のハリコシが1番最初に改善されてきます。

なぜかと言うと、

ヘアカラーで染めていると、根本付近が単純にダメージします。

当ブログの過去記事にも沢山書いてるので是非ご参照くださいね^ ^

ヘナ染めとハーブトリートメント

ナチュラルヘナ単体だけでも、髪の補修作用は非常に強いです。

が、足りない栄養素っていうのがあるんですね^_^

その足りない部分を補うのに、

別の天然ハーブ🌿をミックスしたものを、中間、毛先に塗り込みます。

それを、半年から1年以上続けると…

ヘナ染めを続けると

自然と髪は強化され、

ダメージによるウネりや広がりは、

大幅に軽減されるんですよね( ´_ゝ`)

その他にも、

個人差はありますが、

頭皮の荒れも治ったりとデメリットより、メリットのほうが多いです。

長期的なヘアケアをされたい方にオススメ

ヘナ染めに興味がある方も多いのですが、

最低でも3回以上はやると効果が実感できます^ ^

たぶんこれを読まれてるかたは、

白髪のケアが前提のかたも多いので、

頭皮の負担も最小限に髪は元気になったら、

一石二鳥です^ ^

是非一度ご相談をお待ちしております!

それでは^_^

天然100%ヘナのご購入は↓の画像から
どうぞ^_^

ハナヘナ直営ショップ

ご予約はこちらから

当店は完全予約制のプライベートサロン事前のご予約のうえご来店ください。

LINEでご予約、お問合せをいただくとスムーズに対応ができるので、
よろしくお願いいたします。

 

 

LINEでの予約

①こちらのQRコードの画像を保存していただき、

ラインの【友達追加】→【QRコード】→【ライブラリ】からお試しください。

ヘナ予約ライン

リンククリック後に自動送信でご予約の際こちらがお伺いさせていただきたい項目を
お送りいたします。希望される、日時、メニュー、質問などご返信ください。

ACE-LAB予約ページ

24時間受け付けて返信は必ず致します。エースラボが初めてで気になることがあるかたも
お気軽にご連絡ください。

又は、下記をクリック友達追加をしてください。

電話での予約

048-287-9465

10時から19時までの間で受け付けておりますが、施術中など電話に出られないことがあります。
スムーズにご予約されたい場合などはラインをご利用をおすすめいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です